
- - - スポンサードリンク


  • 0

    出来あがりました^^

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    遠方より
    1つ1つ手作りして、送って下さる、CHI'sdogさんんは、
    あいべいファミリーなんですよね。
    離れていても
    繋がってる感、ありますよー♪♪



    色違いレッド仕上がっています〜。



    またお待ちしてますね。


    使ってみるとわかる、ハンドメイドの柔らかさ、
    使いやすさ、
    馴染みやすさ、
    布で出来ているので噛んだりするようなわんちゃんは、危険です。
    今使ってるリードやカラー、ハーネスも
    切れそうになっていないか、弱っていないか
    確かめてみて下さいね。
    寿命があるのでしっかり、管理してくださいね。


    店頭では、見本のカラー&リードのセットがあります。
    確認の上、サイズもご相談下さいね。


    JUGEMテーマ:わんこ



    出来あがり〜♪♪

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    お待たせしました〜。

    1度でもCHI’sdogさんのカラーのセット、ハーネスのセットを
    ご注文のわんちゃんは、
    カラー単品だけでも注文できますー。

    カラーだけボロボロになっちゃったとか、
    ハーネスのセットだったけど、
    カラーだけ欲しくなっちゃったとか。






    またいつでもお待ちしてます^^

    明日・明後日は、定休日です。

    JUGEMテーマ:わんこ



    新柄・商品到着のお知らせ♪

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    今回、特に早い仕上がりになりました。



    またいつでもお待ちしてますね。




    新柄のアメリカンスターのご紹介も一緒にさせていただきますね。

    今までの柄に+プラスこちらのアメリカンスター2色も追加させていただきます。
    ご来店の際、
    ご覧になってオーダーしてくださいね。
    きっと愛犬にピッタリな1セットになること間違いなしですよ。



    カラーですと
    1cm・1.3cm.2.0cmと幅が選べます。
    ハーネスは、
    1cm・1.3cmの幅になります。

    カフェリードが付属で付いてきて便利で安心。

    ※ハンドメイドなので布です、
    噛んだり、擦れたりすると危険です、飼い主さまの判断で気を付けてご使用になるよう
    お願い申し上げます。






    JUGEMテーマ:わんこ



    出来あがり〜♪

    仕上がってます! comments(1) trackbacks(0) yuco
    1つ1つ心を込めて作ってくださっている、
    カラー&リードのセットが出来あがりました〜。
    細かい工夫まで
    施されている、ハンドメイドで温かみのある商品です。




    またいつでもご都合のよいときに
    お待ちしてますー。

    #ハンドメイド
    #首輪
    #リード
    #あいべい
    #ドッグラン
    #カフェ

    JUGEMテーマ:わんこ



    さくらちゃん、ときくん ご連絡お待ちしております。

    お知らせ comments(0) trackbacks(0) yuco
    10/21(金)
    ハーネスセットをオーダーいただいた
    さくらちゃん&ときくん、
    ご注文いただいた生地の欠品が発覚し、
    申し訳ございませんが
    お作りすることが出来ないと連絡が来ました。



    他の生地への変更・キャンセルをお伺いしたので
    ご連絡をお待ちしております。


    JUGEMテーマ:わんこ



    出来あがり〜♪

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    はーい、お待たせしました!
    柄もシンプルで
    幅も選べて〜。お洋服にも合わせやすいし^^




    またご都合のよいときに
    お待ちしてます〜。


    JUGEMテーマ:わんこ



    オシャレ、使いやすい〜♪

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    はーい、 GW中は、ハンドメイドのカラー&リードや ハーネスなど 見てもらったわんちゃんも多かったんじゃないでしょうか?? 気になったら また注文に来て下さいね。 1点1点心を込めて、仕上げて下さいましたよ。 またいつでもご都合の良いときに お待ちしてます〜。
    JUGEMテーマ:わんこ

    出来あがり!

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    そう、
    ここにしかないもの、そんな商品が提供できれば
    と思っています。
    すぐには手に入らないけど
    届くまでドキドキとか
    次に遊びに来る、きっかけ作りになれば。

    番号 発注日 犬種 名前 デザイン
    27 1月12日 チワワ まろちゃん カラー&リード


    お待たせしました。
    またいつでもご都合のよいときに
    お待ちしてます〜。



    JUGEMテーマ:わんこ

     

    お揃いっていいね、ハンドメイドのカラー♪♪

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    はーい、
    うちのハンドメイド商品は、
    他県より発送になり、少しお時間をいただきますが、
    丁寧に1つ1つ、心を込めて作ってくださっています。

    番号 発注日 犬種 名前 デザイン
    23 11月21日 Mダックス しずくちゃん カラー
    24   チワワ くるみちゃん カラー
    25   チワワ つくしちゃん カラー

    今年の3月より
    CHI'S dogさんにお仲間になっていただきました♪♪

    一度、ハーネス&リードのセットをご注文で
    カラーも欲しいって要望にお応え、いただきました〜♪

    カラー:1.0cm 1000円 1.3cm 1100円です。

    確かに
    ハーネスでいいわ、と思ってても
    時には、用途に合わせて、カラーがいい!って時もありますね、
    そんな時、同じ柄で合わせられると嬉しいですもんね♪♪

    またいつでもご都合のいい時に
    お待ちしてます〜。



    JUGEMテーマ:わんこ

     

    ハーネスが人気ですね♪

    仕上がってます! comments(0) trackbacks(0) yuco
    はーい、どんどん
    CHI'Sdogさんのハーネスやカラーで
    遊びに来てくれるわんこが増えて、嬉しい限りですぅ。

    番号 発注日 犬種 名前 デザイン
    18 10月31日 Mダックス しずくちゃん ハーネス&リード
    19   チワワ くるみちゃん ハーネス&リード
    20   チワワ つくしちゃん ハーネス&リード
    21 11月3日 Tプードル ハロくん ハーネス&リード
    22   Tプードル ヒナちゃん ハーネス&リード

    またいつでも
    ご都合の良いときにお待ちしてますね。

    多頭飼いわんちゃんたち、着けるとどんな感じかなぁ?
    楽しみだなぁ。。。

    大変お待たせしました〜。



    JUGEMテーマ:わんこ

     

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM